お直し・お仕立て 始めました! 【杉並区、練馬区なら即日発送可能】

記事公開日:2011年2月17日
カテゴリー:お直し, お仕立て, 錦屋

錦屋が誇るお直し・お仕立てのプロ「和裁士」が心を込めてお仕立いたします!

しかも、当店でのお買い上げ品以外でもお受けいたします。

 

 まずは、お直し・お仕立の旨を電話やメールでお伝えください。

 ①お客様がお持ちのお着物の場合、お直し・お仕立ての詳細をご記入、同封の上、当店までお着物をお送り下さい。

送料はお客様のご負担となります。ご了承ください。

【送り先】

〒714-0085 岡山県笠岡市四番町7-4 錦屋

【TEL】0865-63-9877

 

【お直し・お仕立ての依頼書はこちら】

http://www.nishikiya-kimono.com/cat/onaosi.html

②当店で販売している着物のお直し・購入をご希望の場合、商品番号とお直しのご希望をお伝えください。

 商品が到着致しましたら、ご希望サイズにお仕立・お直しが可能かどうかご連絡いたします。

作業が不可能な場合、商品を着払いで速やかにご返却いたします。

大変申し訳ございませんが、その際の送料はお客様にご負担いただきます。

販売商品のお直しの場合は、確認後にご連絡いたします。

 お見積もり後、お仕立・お直しに取り掛かります。

お直し・お仕立ては、銀行振り込みかクレジットカード決済のみとなっておりますのでご了承ください。

 出来上がりましたら商品お送りいたします。

 

タンスに眠ったままのお着物。 この機会にお袖を通してみませんか?お気軽にお問い合わせください。

 

【お直し・お仕立ての依頼書はこちら】

http://www.nishikiya-kimono.com/cat/onaosi.html

 

【インターネットでのご注文はこちら】

http://www.nishikiya-kimono.com/fs/wafu/da050011

 

 

お仕立直し承っております! 【北区、文京区なら即日発送可能】

記事公開日:2010年4月6日
カテゴリー:お仕立て, 錦屋

「サイズが合わない!!」

リサイクル着物を扱って一番多いお悩みはそんなお声です。

当店にも約一名、新しい商品が入荷したら袖を通しては、がっくり肩を落とすT子の姿が…。

現代っ子はどんどんスタイルが良くなって手足が長くなってきています。

同じ身長でも肩裄(かたゆき)が長くないと対応できない。

お母様やお祖母様のお着物を頂いたけどサイズが…。

そんな時に活躍するのがお仕立直しです。

肩裄(かたゆき)を直したり、身丈(みたけ)を直したり。

時には単衣(ひとえ)のお着物を袷(あわせ)に仕立て直したり…。

本来お着物はお洋服と違って、仕立直しをすることが前提で作られてきました。

直線で縫い合わせるお着物ならではの色んな知恵が詰まっています。

「お着物を長く着て欲しい。」

「思い出と一緒にお着物を受け継ぎたい」

リサイクル着物錦屋では、専門の和裁士スタッフがそんな想いにお応えします♪

まずはお気軽にご相談下さい。

〈料金一例〉

袷着物肩裄直し ¥3,900~(税別)

袷着物身丈直し ¥9,100~(税別)