錦屋が誇るお直し・お仕立てのプロ「和裁士」が心を込めてお仕立いたします!

しかも、当店でのお買い上げ品以外でもお受けいたします。

 

 まずは、お直し・お仕立の旨を電話やメールでお伝えください。

 ①お客様がお持ちのお着物の場合、お直し・お仕立ての詳細をご記入、同封の上、当店までお着物をお送り下さい。

送料はお客様のご負担となります。ご了承ください。

【送り先】

〒714-0085 岡山県笠岡市四番町7-4 錦屋

【TEL】0865-63-9877

 

【お直し・お仕立ての依頼書はこちら】

http://www.nishikiya-kimono.com/cat/onaosi.html

②当店で販売している着物のお直し・購入をご希望の場合、商品番号とお直しのご希望をお伝えください。

 商品が到着致しましたら、ご希望サイズにお仕立・お直しが可能かどうかご連絡いたします。

作業が不可能な場合、商品を着払いで速やかにご返却いたします。

大変申し訳ございませんが、その際の送料はお客様にご負担いただきます。

販売商品のお直しの場合は、確認後にご連絡いたします。

 お見積もり後、お仕立・お直しに取り掛かります。

お直し・お仕立ては、銀行振り込みかクレジットカード決済のみとなっておりますのでご了承ください。

 出来上がりましたら商品お送りいたします。

 

タンスに眠ったままのお着物。 この機会にお袖を通してみませんか?お気軽にお問い合わせください。

 

【お直し・お仕立ての依頼書はこちら】

http://www.nishikiya-kimono.com/cat/onaosi.html

 

【インターネットでのご注文はこちら】

http://www.nishikiya-kimono.com/fs/wafu/da050011