本日はお休みです。

未分類

いつもありがとうございます。リサイクル着物錦屋 Web担当のkamiです

今日は少し寒いけど朝からとても良い天気です

皆さまの所はいかがですか?

本日水曜は錦屋の定休日です

パソコンの教室をする会場が錦屋から歩いて3分!と言う近さなので少しだけ時間が空いたため只今錦屋に来ています

本日は午前中がワード講座で午後からがデジカメ講座でした
デジカメの講習って何を習うことがあるの?って思われる方も多いかも(笑)

でも結構勉強することがあるんですよ

今日は各自のデジカメを持参して頂き、基本操作を勉強して頂きました。
例えば画素数を変更したり、フラッシュを強制で使うとか禁止するボタンを覚えてもらったり・・・
意外と知らずにすべてをオートで使用している人が多いんですよね
教室内は「わからん!」「私のはどこにあるん?」と大騒ぎ
少しすると「おぉぉぉ」とか「わぁぁぁ」とか声が上がります
皆さん一生懸命で楽しそうです

次回はシーンモードやホワイトバランスなどを勉強してから外に写しに行ってきます
とっても楽しみです

と、いろんなことをやっているkamiですが、ここ半年くらいは1日36時間は錦屋のことを考えています(笑)

明日は写真撮影のヘルプをして早く浴衣やなどの夏物もアップしたいと思います

皆様、楽しみにお待ちくださいね

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました