落雷による停電ご注意ください\(◎o◎)/!

錦屋からのメッセージ

お久しぶりの…オオモトです。
梅雨明けて、3連休の中日。
店外に出ていたその瞬間、落ちちゃいました…。
雷が…。
目の前にある、信号の光が急に消えて…。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あーあ…。
いやな予感に見舞われながら、店内に到着すると、案の定、停電。
目の前では、「せっかく、入力したのに消えちゃった~(T_T)」と嘆くスタッフが…。
なんとか、復旧して、最小限の被害で事なきを得ましたが、恐るべし(ToT)/~~~ゲリラ豪雨…。
皆様、雷ガードなさってくださいね~。
クワバラ クワバラ
そんなアクシデントにも負けず、リサイクル着物錦屋は元気に営業中★
今日は女子だけなので、秘密のおやつタイムで元気をチャージして、素敵なお着物ご紹介しちゃいます♪
乞う、ご期待★

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました