今流行りの「お伊勢さん」に行ってきました!!

錦屋からのメッセージ

お久しぶりです、オオモトです。
今、流行りの「お伊勢さん」先日行ってまいりました。
おかげ犬に代理参拝させることなく、車で一路、約4時間。
思ったより早くついて、「式年遷宮」をしっかり満喫してまいりました。
とはいえ、事前予習をまったくナシのまま、行き当たりばったりのいつものぶらり旅。
今しかない!よし行くぞ!!
勢いだけで無理やり旅に出たのでした…。

真ん中は神様の通り道…。

広大な敷地に、手を尽くした作庭。
松ぼっくりがないかな…。とモノ欲しそうに探してみたものの、さすがに見つかりませんでした。

真新しい鳥居です。ヒノキの香りがいたる所にいっぱい…。

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました