春のアンティーク着物まつり その4◇予告編

アンティーク

さて。
着々と『錦屋 春のアンティーク着物まつり』その4 の準備をしていますよ。

チラッと。
az030127-03

 

 

 

ぽってりとかわいらしいスズメさん。

az030125-04

 

 

 

ぶりんとはじけたザクロの実。

どちらも名古屋帯です。

スズメなどの鳥さんの柄は、人気がありますね。
ザクロの柄は、写真撮影中には気づいてなかったんですが、入力のときに気づきました。

探してみると、ザクロも柄としてけっこう使われているモチーフなんですね。
葡萄やリンゴ、柿なんかは見かけることが多いですが、ザクロは初めて見ました。かわいいですねぇ。おいしそうですねぇ。。

アンティーク着物まつり その4の商品アップは、今週末を目標にしています。
お楽しみにお待ちくださいませ。

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました