アンティーク着物への道

錦屋

いつもありがとうございます。リサイクル着物錦屋Web担当のkamiです

今日は私の決意発表をさせて頂きます

着物が大好きな私・・・リサイクル着物錦屋さんのお仕事をするようになってから益々好きになりました

でも少しだけ抵抗があったのが「アンティーク着物」

なぜかと言いますと、アンティーク着物=若い子のイメージを持っていたからです

 

しかし、実際は違いました!

私のような50代の世代でも着ておられる方もたくさんいらっしゃるし、全然構わない!

ということを知ったのです

基本的にファッションとは自分が好きな物を着るのが一番ですよね

私も自信を持ってアンティーク着物を着たり、紹介したりしようと決めたのです!

決意発表と言うには大げさですかね(笑)

 

でもその気持ちになってから、もっとアンティーク着物を知りたいと思いました!

 

と、言うことで7月4日に東京で開催されるアンティーク着物の展示会に行ってきます!

たくさんのアンティーク着物好きが集まるそうなのでしっかり皆さんのファッションや考え方を勉強して来ようと思います

 

そして、ショップの中の「アンティークコーナー」を充実させたいと思います

お着物好きの皆様、ぜひ期待して待っててくださいね

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました