プレゼント開催中です☆

錦屋からのメッセージ

いつもありがとうございます。リサイクル着物錦屋Web担当のkamiです

最近、自虐ネタの多いトモちゃんに飽き来て、入力担当のsuzukiをからかう毎日

楽しくお仕事させて頂いております

 

さて、本日はプレゼントのお知らせです

 

錦屋では6月25日からメルマガ配信をスタートしました

題して「和み通信-vol.1-」

記念すべき第1回目にプレゼントを用意させて頂きました

プレゼントはこちら↓↓↓

t18.jpg

え?モデルかって?モデルじゃないですよ

中国でのわたくし・・・kamiです

実はわたくしkamiが付けている写真の簪(かんざし)の色違いをドーーンと6名様にプレゼントです

プレゼントの応募はこちらからお願いします。

浴衣用と書いてありますが、このようにお洋服でも合うし、普通の着物でも素敵です!

また別の利用方法として、帯に差して帯飾りとしてご使用下さっても可愛いんです

皆さん、是非ご応募くださいね

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました