着付け勉強会第2回

錦屋

いつもありがとうございます。リサイクル着物錦屋 Web担当のkamiです

今一番良く話す日本語『暑いですね

皆様、夏バテはされていませんか?

体調管理が難しいと思うこの暑さ!無理をしないようにして乗り切りましょう

 

さて、本日水曜日は錦屋の定休日

先月から始めた着付け勉強会の第2回目を開催しました。

店長を中心に9名の参加です

今回のテーマは浴衣を着る

 

07211.jpg

 

2時間ほど練習をしたのですが、みんな上手に着れるようになりました

やはり着物初心者は浴衣からが一番かなと感じた私

月に2回出来ると良いのですが、なかなか日程が合わず難しいですよね

 

でもこれを定例化して一般の方の参加も出来るようになると良いなぁと思っています

頑張って企画してみますね

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました