着付け練習用セット第2弾!

錦屋からのメッセージ

いつもありがとうございます。リサイクル着物錦屋Web担当のkamiです

今日は午後から錦屋に来てみんなの邪魔をしております

 

7月もあと少し・・・早いですね

夏物の絽や紗のお着物を着れるのもあと少しになりました。
なんだかさみしいですね でも・・・今のうちにいっぱい着ちゃいましょう

 

と言う事で今日は「着付け練習用着物セット」を紹介します

AZ030002_3.jpg

夏用のポリエステルの着物に夏用ポリエステル絽の帯の2点セットです

お着物も帯も練習用じゃなくても十分着て頂ける状態の良い物を選びました

 

後姿はこんな感じです

AZ030002_2.jpg

ぜひご検討くださいねヽ(^。^)ノ

 

余談ですが・・・ここのブログを見てくださっている方が土曜にご来店頂けるとか

とっても嬉しいです!テンション上げ上げでお待ちしております

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました