がんばってね、お母さん!!

錦屋からのメッセージ

コンニチハ、オオモトです。

今日はリサイクル着物錦屋は定休日。

ですが、毎月恒例の着付け教室にてひと汗かいた後、そのままお仕事しています

まだまだ暑い日が続きますねェ。

ですが、今日からいよいよ9月に突入

リサイクル着物錦屋でもママさんスタッフが「今日から子供が学校なのよー

と、とっても嬉しそう。世のお母サマ方は、夏の間をお子様たち相手に格闘されてらっしゃるのですね…。先日子供の撮影の一件で、しみじみ身にしみたオオモトは、改めて世のお母サマ方をソンケーのまなざしで見つめております。

そうです、主婦には夏休みは無いのです!!

着付け教室が終わった後、

『もうちょっとしたら涼しくなるから、みんなで着物でご飯食べに行こうね』

そんな風に励ましあいながら、束の間の休息を夢見て、お母さんたちは日々頑張るのでした。

皆さんも日常の慌しさからちょっと離れて、一息。そんな時に『キモノ』どうですか?背筋がピンとしてなかなか素敵ですよ。段々着物姿が板についてきたスタッフを見ながらそんな風に感じた一日でした。

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました