大雨警報!!

錦屋からのメッセージ

こんにちは、オオモトです。

今日の笠岡は雨マーク

夜から朝にかけて激しい雷雨に見舞われておりました。

久しぶりの雨ですもんねェ…。

おかげですっかり涼しくなって、過ごしやすくなってきました

これから季節は、秋祭りのシーズンに。

先日早速、秋祭り1号がすぐ近くの地域でありました。

神島(こうのしま)という所で、千歳楽(せんだいろく)というお神輿が町内を回ります。そして海に…!!!

地元ではとっても賑やかなお祭りで、海の側ならではの弾けっぷりです

血が騒いじゃいますね、お祭りって

神島のお祭りはこんな感じ。是非お近くにお越しの際はお祭りイベントをチェックしてみてください

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました