子供用のアンティーク着物、とってもかわいいです!

錦屋からのメッセージ

いつもありがとうございます。リサイクル着物錦屋Web&アンティーク着物担当のkamiです

昨日、日記に書いたので今日はどうしても子供用をアップしたくて頑張りました

 

まずはこちらのセットです

AZ010068_3.jpg

こちらの柄に一目ぼれした私

説明文の中にも書きましたがベルサイユの薔薇?もしくはエルメスを思い出すような豪華な柄

全体にシミがありますが柄に目が奪われて良く見ないと解りません

もちろん帯や小物もセットです。

 

もう1点はこちら

AZ0010069_3.jpg

可愛いでしょう(‐^▽^‐)  羽織がついているのでお正月でも大丈夫かな?

こちらは着物、羽織、帯の3点セットです。

 

が。。。どうしてもこのお着物達に合う長襦袢がありません

どうしても必要な方は別売りで用意させて頂きます。

 

あ!子供用の着用写真ですが次回から難しいかもしれません

今着せているボディのサイズが3歳用で7歳用を着せるのが難しいのです

また足元が固定してないから本当に大変

色合わせだけで観て頂くのはイメージが湧きにくいので好きではないのですが

仕方ないので衣桁に掛けての写真になると思いますm(__)m

 

子供の着物姿って本当に可愛いですよね

七五三だけではなくお正月などにも是非着て頂きたいと思います

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました