本日は晴天なり。いちょう祭りに参加してきました

錦屋からのメッセージ

コンバンハ、オオモトです。

今日は朝から「いちょう祭り」に参加してきました

新人2名はハイカラさんスタイル

Kamiさんとワタクシはお着物スタイルで参戦

バーゲンセール会場のような荒波がいく度も…。

沢山の方たちにお越しいただき、有難うございました

機会がありましたらまた参加したいと考えてます。

…で、撤収も終わり、お店に帰って一息ついたところでハタと気が付きました

ウチからそのまま着物で出た為、お洋服が無いことに

とりあえず、車に入れておいた作業着セットに着替えたものの、足元が…。

タビックス.jpg

 

 

 

 

これぞホントのタビックス

とりあえずは、何とか何とか…。ほっと一息でした

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました