お正月での挑戦!!一人で着付けチャレンジ!!

錦屋からのメッセージ

こんばんは。

年末年始からチャレンジしまくりのトモです。

昨夜のブログで書き忘れていたのですが、

今年の2月でワタクシ、後厄から解放されます!!(年齢バレバレ)

おかげさまで最近、調子が良いのです。心身共に。

故に、2011年はいつもに増してチャレンジの年としたいと思っております。

 

ちなみに、年末ではおせち料理に初めて『伊達巻』を作ってみました!!(なかなかのできばえでした)

ねことおせち.jpg

 

 

 

 

 

そして!初詣には一人で着物を着つけて出掛けたとです!!(袋帯失敗‥‥)

写真は後日、着付けを再チャレンジして挨拶まわりにでかけたものでございます。

まだまだ指摘すべき所アリな着付け具合ですが、とにかく、着て着物慣れすることを今年は目指しますです。ハイ。

きもの新年.jpg

 

 

 

 

 

 

 

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました