3月3日はひな祭り。可愛いお嬢様のお着物姿を大募集!

錦屋からのメッセージ

コンニチハ、オオモトです。

リサイクル着物錦屋では只今ベビーブーム

本日、スタッフのところに可愛いお孫ちゃんが誕生いたしました

おめでとうございます

初孫ちゃんで女の子です

今から楽しみですねぇ

さて、もう少しで女の子の節句「3月3日」雛祭り

リサイクル着物錦屋では、可愛いお嬢様のお着物姿を大募集いたしております

お雛様飾りをバックにお着物姿で是非着飾ってとびきりの笑顔をお写真に残してください

もちろん、そのお着物も大特集です

お子様お着物特集も是非ご覧下さい

ちなみに、ワタクシのおススメはコチラ

CA010222-03.jpg

 

 

 

 

小さなお子様のお着物ってどれもなんてカワユイのでしょう

もう、メロメロです

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋

 

 

タイトルとURLをコピーしました