浴衣コーデに合わせたい兵児帯。お子様にも大人の女性にもおすすめです

錦屋からのメッセージ

今日のおススメは、ズバリ ゆかた用の兵児帯

とっても可愛いアイテムが入荷してきました

兵児帯だけで結ぶのも良いのですが、この夏のイチオシは、半巾帯・つくり帯との重ね付け

振袖の帯揚げのように帯の上部に重ねて巻いて、後で大きくリボン結び

おしゃれ度倍増です

お子様用の可愛いサイズでも、大人向けにアレンジ

いつもの浴衣をさらにバージョンUPして楽しんじゃいましょう

それでは、兵児帯ラインナップをどうぞ

CA020083-03.jpg

 

 

 

 

CA020084-03.jpg

 

 

 

 

CA020086-03.jpg

 

 

 

 

CA020088-03.jpg

 

 

 

 

CA020091-03.jpg

 

 

 

 

CA020094-03.jpg

 

 

 

 

CA020095-03.jpg

 

 

 

 

CA020097-03.jpg

 

 

 

 

皆さんのお好みは、どれですか

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました