私たちにできること

錦屋からのメッセージ

皆様、AMDA(アムダ)という団体をご存知でしょうか?

岡山県に本部のある、医師や看護師など医療関係者が主軸となって活動する「特定非営利活動法人」で、医療を中心とした支援を行っている団体です。

その活動は世界中で広く行われています。

そして、東北で起きた震災にも医療支援を軸に活動してくださっています。

今回、私たちリサイクル着物錦屋では、AMDAの呼びかけで被災地の方たちに浴衣や甚平を送り、お祭りに招待するイベントに賛同し、微力ながら協力をさせて頂きました。

浴衣や甚平を送って現地の皆様を力づける、という趣旨も、大変嬉しく呉服に携わっております私たちならではのお力添えが出来るのでは、と思いました。

震災から4ヶ月以上が経ち、復興どころか復旧のメドさえつかない現状。

生活の不安定さ 精神的な辛さ

様々な困難が続いております。

そんな方々の笑顔のひと時のお手伝いができたなら…。 そう祈ってやみません。

AMDA1.jpg

 

 

 

 

AMDA2.jpg

 

 

 

 

AMDA3.jpg

 

 

 

 

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました