小さな梅柄が可愛くて、色んな着物に合わせたくなる袋帯

錦屋からのメッセージ

三連休が終わります。皆様どんな週末を過ごされたでしょうか
リサイクル着物錦屋、着物大好きのkamiです
連休中も錦屋では新しい商品をご紹介する為にスタッフ一同頑張っております
本日の私のおススメはこの帯
AK011930_1.jpg
正絹のリバーシブル袋帯でとてもお求めやすいお品です。
とても柔らかい素材で自分で着るときには大変楽だと思います。
また小さな梅の柄がとても可愛くて、色もきれいです。
たとえばこちらの小紋に合わせるととっても素敵
AA010305_1.jpg
裏面の青と紺色の抽象柄も色んな着物に合うと思います。
帯が大変柔らかいので半幅として使うことも出来ます。
今流行りのデニム着物にもとても良く似合いそうです。

こんな可愛い帯を見つけると春が待ち遠しいですよね

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました