映画もランチも♪着物を着てお出掛けしませんか?

錦屋からのメッセージ

いつもありがとうございます。リサイクル着物錦屋、お着物大好きのkamiですicon:face_smile

「着物を着たいけど、どこへも着て行く所がないわーー」って言う声を聞く事が良くあります。
そんな時は『どこへでも着て行って良いんですよー』って言いますicon:ok
例えばここicon:cherryblossom
20130212.JPG
倉敷美観地区ですがお休みの日に友達と遊びに行って来ましたicon:note
この着物も羽織も錦屋で購入した物ですicon:body_peace
倉敷でお気に入りの倉敷路地市庭にも着物で行っちゃいますicon:face_smile
PA202638.JPG
仲良しの着物仲間と一緒ですicon:heartsicon:hearts
映画だって、ランチだって着物でお出掛けしても良いですよicon:cherryblossom
ぜひ皆さん、着物をいっぱい着て日本を楽しみましょうicon:face_smile
↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました