頑張りました!ニッポン! リサイクル着物錦屋

錦屋からのメッセージ

いつもありがとうございます。リサイクル着物錦屋Web担当のkamiです

本日は朝になって日記を書いております

 

と、言うのも昨夜はワールドカップを観ていたからです

 

残念でした。

あと少しでした。

良く頑張ってくれました。

感動しました。

選手の皆さんありがとう

 

と、言う事で興奮醒めやらぬまま朝を迎えております

 

さて、本日は錦屋はお休みです

しかし今日はスタッフ(有志のみ)が集まって着付けの勉強会をします
僭越ながら私が講師を努めます

 

まずは自分で着れるようになって欲しいと思いますが私の持っている知恵をスタッフに伝授したいと思っています

夜には写真でその様子をアップしたいと思っています。楽しみにお待ちくださいね

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました