助っ人参上!!

錦屋からのメッセージ

コンバンワ、オオモトです。

本日はレンタル部門のお手伝いとして一日尾道に出張しておりました(^^ゞ

皆さんの尾道のイメージってやっぱり「海」や「坂」、「ラーメン」…なんかでしょうか?

仕事で尾道に通うようになって、それまで持ってたイメージと違う色んな発見をするようになりました。

中でも、お店の近くに広がるいちぢく畑を見てると、…「笠岡みたい…」と思うこともしばしば。

↓ お店近くのいちぢく畑にて。

2010082212120000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

どちらも「海」「坂(←道が狭く、平地が少ない)」…という共通点がありますが、他にも、実は山側(?)の土地で果物の栽培が盛んだったり、何気に親近感を感じる点がいっぱいなのです。

母方の縁戚もあり、とってもご縁を感じる町なのです。

そして、もう一つバリバリお仕事の尾道出張ですが、おいしいものに目が無いワタクシにとっては、おいしいモノをGETするチャンスなのです♪

もっ、もちろん、ちゃんとお仕事してきましたよ、本当に!!(汗)

移動販売の焼きたてメロンパン、食べちゃったけど…。

心機一転、明日からも頑張りまーす

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました