雨のち…

錦屋からのメッセージ

コンバンワ、オオモトです。

本日、関西出張から帰ってまいりました。

皆さんにご案内したいアイテムが、続々とUP待ちの状態です

出張先の京都では、単衣の着物姿の女性を見受けました

うーん、やっぱり着物姿って女性を格段に魅力的に見せてくれますね

それだけで、視線がスウッてもっていかれちゃう感じでした

台風が日本列島縦断中!!

今ちょうど、近くに接近しているようなんですが、笠岡は雨がやんで虫の声が聞こえてます。「静寂」?

今日って『大潮』なんですってね。沿岸部の方は高潮被害が無いと良いですね…。笠岡でも数年前に台風と大潮が重なって、以前住んでいた自宅が(当時はすでに空き家だったのですが)床下・床上浸水で、畳から何から大変なことになったことがあります

自然のことだから、どうしようもないのかもしれないけど、国道は水没して通行止めになるし、ATMや車は水没してダメになるし…悲惨でした

他の地域の方にも、被害が少なくて済みますように…。

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました