着物部、部活動開始☆

錦屋からのメッセージ

いつもありがとうござます。リサイクル着物錦屋Web担当のkamiです

ご無沙汰しております

最近、笠岡市活性化のためにHP作成の仕事を受け錦屋になかなか来れない私

身体が二つ欲しい!もしくは1日30時間を希望!時間が足りません

 

が、そんな中でも着物大好きのkamiは着物部を立ち上げました

着物部とは普段に着物を来て街を歩き美味しい物を食べようと言う着物大好きっ子の集まりです。

入部の条件は着物が好きな人

 

と、言う事で先日第1回着物部活動を倉敷で開催して来ました

10091.jpg

 

倉敷美観地区は着物が本当に似合う街です

一緒に歩いたのは倉敷で看護婦をしている着物大好きっ子さん

着物が大好きで自分で勉強して着ているそうです

10070.jpg

 

お天気も良くてとても楽しい1日でした

 

 

お昼はグルメ店長お勧めの石泉(せきせん)と言うお店です

1011.jpg

大変美味しく頂きました

 

倉敷の美観地区を歩いていると撮影中の芸能人に遭遇

1015.jpg

なんと、谷村新司さんです ありがとぅ

メチャクチャ素敵な方でした

 

と、言う事で着物を来て歩くと素敵な出会いがいっぱい

同じ町並みでも違って見える気がします(単純)

 

さぁ皆さんも着物部に入部しませんか?

入部の条件は着物が好きな人

活動は月に1、2回の着付け勉強会開催&着物を来て歩く!です

 

次の部活動は9月25日(土)にここ錦屋の2階で着付け勉強会を開催します。

もちろん入部も、勉強会への参加も無料です。

着付け勉強会についても詳しい内容は後日またブログに書きますね。

 

お着物大好きの皆様の参加を心からお待ちしています。

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました