今日はハロウィン♪

錦屋からのメッセージ

コンバンハ、オオモトです

今日はハロウィンですね。

日本でいう所の、「お盆」のような意味合いもあるんですって

ワタシの中のハロウィンは「トリック・オア・トリート」と言いながら、仮装した子供たちがお菓子を貰いにやってくる…っていうことかな。

なんだか楽しそうっていうのと、かぼちゃのランタンがカワイイってこと。

西洋のイベントは、お菓子や料理がもれなく付いてきて、ウキウキしますネ

単なる食いしん坊のコメントになりそうです…。

ホントは今日スタッフのみんなとおやつを囲むつもりで用意してたんだけど、人数の関係で明日に持越しです

何があるかは、お楽しみ

笠岡は今雨が降ってます。

急に肌寒くなってきました

お体に気をつけてくださいませ。

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました