アンティーク着物やアンティーク長襦袢の準備中です!

錦屋からのメッセージ

いつもありがとうございます。リサイクル着物錦屋Web&アンティーク&宴会担当のkamiです

本日より2011年1月3日まで錦屋はお休みです。皆様には大変ご迷惑をおかけしますm(__)m

 

でも錦屋は本日店長をはじめに5名のスタッフが仕事をしていました

もちろん私も写場を占領してアンティーク着物の撮影をしておりました

まだまだネットでご紹介出来ないと思いますが一部だけお写真で

 

アンティーク2903.jpg

アンティーク2902.jpgのサムネール画像

アンティーク2904.jpg

長襦袢も好評なので写真に撮りました

2906.jpg

すごく可愛いでしょ

明日も写真撮りに頑張ります

お正月明けには沢山紹介出来るようにしたいと思います

待っててくださいね

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました