まだまだ寒いこの時期は…ウール着物でおしゃれも防寒も◎

錦屋からのメッセージ

いつもありがとうございます。リサイクル着物錦屋Web&アンティーク着物担当のkamiです

今日はお雛祭り・・・がとても寒い一日でした

夕方に降っていたのは雨のような霙のような雪のような

まだまだ寒い日が続きそうですね

 

でもそんな時はぜひウールの着物でおしゃれに過ごしてみて下さい

本日おススメなのはこちら

AJ040230_1.jpg

ウール着物には珍しいストライプで半衿を変えたり帯を帰ればアンティーク風にも着る事が出来ます。

しかもサイズは身丈154.5×裄丈65.5×袖丈49×前巾40.5×後巾30.5cm・・・

え?前巾の40.5cmはきっと入力ミスですね

明日もう一度サイズを入れ直しますm(__)m ごめんなさい

 

でも状態もとても良いので超オススメ 早めにゲットしてくださいね?

 

さて、今月中にはアンティーク着物セットを写真を撮りたいと思っています

アンティークファンの皆様。もう少しお待ち下さいませ。

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました