着物だいすきサン集合!!ぜひご参加ください!

錦屋からのメッセージ

コンバンハ、オオモトです。

皆様、もう、ご覧いただけましたでしょうか?

着物だいすきサン集合

皆様からお寄せいただいた、素敵なお写真がいっぱいです

リサイクル着物錦屋では、楽しいお着物生活を送るお手伝いをさせて頂いております

お着物が似合う行事ごとはもちろん、ちょっとした集まりやデート、人生の門出を装う、礼装として…様々なシーンで、お着物を楽しまれる皆様のお写真やお声を大募集いたしております

お着物の持つ素晴らしさを少しでもお伝えし、もちろん皆様にお楽しみいただきたくて、このような場を設けさせていただきました。

是非是非、奮ってご参加下さいませm(__)m

素敵なお着物の輪ができていけば、それに勝るものはございません。

タンスに眠ったお着物。

是非この機会に、出してご覧になってみてください。

きっと素敵な出逢いがありますよ

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました