ハンドメイド雑貨ショップ「つばきヒメ」はじめました

錦屋からのメッセージ

コンバンハ、オオモトです。

リサイクル着物錦屋では、沢山のお着物が皆様との出会いを待っております。

しかし、中にはコンディションが悪かったり、着用には不向きな状態のお着物も…。

そんなお着物たちを処分してしまうのは忍びなく、何か形を変えて命を吹き込むことができないだろうかと常々考えておりました。

そこで、手づくりのリメイク雑貨を扱うSHOP「つばきヒメ」をOPENいたしました。

「もったいない」という思いと、「大切に使ってほしい」という思い。

本来の用途でなくても、身につけていただける、暮らしの彩りとなる素敵な品をご紹介してまいります。

ハンドメイドの為、一度にご紹介することが難しいかもしれませんが、徐々に点数を増やしてまいります。

ぬくもりに溢れた品々が皆様のお越しをお待ちしております。

ご自分用に、大切な方へのプレゼント用に…。

年齢・性別を超えて心温まる、心地よい和雑貨をお楽しみいただけるよう、リメイク作家の方々と和の魅力たっぷりの和布・古布とのコラボレーションを是非お楽しみ下さい。

リサイクル着物錦屋では手仕事大好きさんを応援します。

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました