本日のおすすめ。改まった席にも使える上品な金地の袋帯

錦屋からのメッセージ

コンバンハ、オオモトです。

もう、1月もあと1週間…。

早いですねーっ

よく昔から言われる『1月は「往ぬる(いぬる)」、2月は「逃げる」、3月は「去る(さる)」』とはよく言ったものですねぇ…

                   

気が付いたら、あっという間に過ぎちゃいそうで、正直恐ろしい今日この頃です

明日は、関西に出張の為、日中は留守を致しますが、

元気いっぱいのスタッフが皆様を心よりお待ちしております

今日は、入力してくれた商品の中で、ちょっと眼を引く一品をご紹介

AL011380-03.jpg

 

 

 

 

上品な金地の帯です。

ちょっと改まった席にも対応可能

こんな装いでお茶など頂くと、より一層美味しくなりそうですね

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました