ひな祭りはお着物姿で。ピンク×黒のガーリーコーデ

錦屋からのメッセージ

コンバンハ、オオモトです。

皆さんのオウチではお雛様、もう飾られましたか

我が家では、先日段飾りがお目見えしておりました

小さな頃、刀を抜いて遊んでいたから、こんなにビヨビヨになったのよー

…なんて、昔の悪さを暴露されながら、お雛様が飾ってあります。

倉敷にも雛めぐりをしている地域がいくつかあるみたいです

次のお休みに出かけてみたいな

なんて、考えております

そんな、乙女にピッタリの雛めぐりデートコーデ

こんな一品いかがでしょう

AA010586-03.jpg

 

 

 

 

可愛い、桜色が素敵な小紋です

コレに、黒地の帯を合わせて、メリハリコーデはいかが?

AL011467-03.jpg

 

 

 

AP010885-03.jpg

 

 

 

皆さんも、お雛様を囲んで女子会、なさいませんか?

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました