本日のおススメ!鮮やかな青色の女の子用七五三着物

錦屋からのメッセージ

こんにちは、今日はうってかわって雨の笠岡です。

元気なお子様たちが、近所の小学校に通学するのを横目で見ながら通勤しております

ピカピカの一年生は、まだまだランドセルが大きくて、体が隠れちゃいそうな子も…

元気が良いのはイイことだ

今年も、七五三アイテムが集結いたしました

続々とアップいたしております。

お年頃のお子様をお持ちのお母様、おばあちゃま、必見ですよ

まん丸笑顔が、もっと私たちを元気にしてくれます

女の子は、より一層おしゃまさんに、男の子はより一層キリリとカッコ良くなる事間違いなし

是非是非チェックしてみてください

今日のおススメはコチラ

AJ070675-03.jpg

 

 

 

 

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました