七五三着物ぞくぞく入荷中!七五三衣装の準備はお済ですか?

錦屋からのメッセージ

可愛い、お着物がどんどん入荷してきております

そう、あともうちょっとで七五三

可愛いお着物、かっこいい袴を着られて嬉しいのは、御子様ばかりではありません!!

何より、それを間近で見て、成長振りを実感できるのは周りの大人たち、そう、私達です

あんなに、小さかったのに…。と、思わず笑みがこぼれます

ココゾとばかりに、私達もおめかしして、記念のお祝い事に参加しちゃいましょう

何より主役のお子さまに、是非お召し頂きたい逸品です

かーわーいーいー

 

いざ、

 

三歳用被布セット

むふふふ…。かわゆいですねー

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました