モザイク調の唐草模様が個性的な名古屋帯のご紹介です

未分類

いつもありがとうございます。リサイクル着物錦屋 Web担当のkamiです

本日はお客様からメールで「誠意大将軍」と名付けて頂きました

もっともっと誠意を持ってお客様に接するぞぅ

 

と、言う事で本日は帯や小物を中心にアップしました。
38点もアップ出来たのは私と店長と二人で入力作業をしたからなんですよね?

本日のお勧めの1点は・・・こちら

AL010318_3.jpg

正絹名古屋帯

変り織り地に唐花をモザイク調に柔らかいトーンで織り上げたシックで上品な品です。

きっと小紋にも紬にも合わせやすい1点だと思います。

これからの季節にピッタリの帯ですよね

 

で、ここからはご紹介とは全く違う話ですm(__)m

実はここ数日新しい着物をアップしておりません

それには理由があるんです(T_T)

リサイクル着物錦屋では実店舗でレンタル着物のお店を営業しております。

今、実店舗では平成23年度の成人式の振袖の予約に忙しい時期になっています。

そのために衣桁(着物を掛けるもの)が利用できないのです(号泣)

 

でもの今月中には衣桁が戻って参ります

そこから必死でお着物の写真を写してアップする予定です。

ですので、春物の着物(単など)が欲しいと思われる方は来週まであとしばらくお待ちくださいね。

では、明日も1日よろしくお願い申しあげます。

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました