お直し・お仕立て 始めました! 【杉並区、練馬区なら即日発送可能】

お仕立て

錦屋が誇るお直し・お仕立てのプロ「和裁士」が心を込めてお仕立いたします!
しかも、当店でのお買い上げ品以外でもお受けいたします。
現在、お直し・お仕立ては受付を停止しております。

 まずは、お直し・お仕立の旨を電話やメールでお伝えください。
 ①お客様がお持ちのお着物の場合、お直し・お仕立ての詳細をご記入、同封の上、当店までお着物をお送り下さい。
送料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
【送り先】
〒714-0098 岡山県笠岡市十一番町6-10 錦屋
【TEL】0865-63-9900

【お直し・お仕立てについてはこちら】
②当店で販売している着物のお直し・購入をご希望の場合、商品番号とお直しのご希望をお伝えください。
 商品が到着致しましたら、ご希望サイズにお仕立・お直しが可能かどうかご連絡いたします。
作業が不可能な場合、商品を着払いで速やかにご返却いたします。
大変申し訳ございませんが、その際の送料はお客様にご負担いただきます。
販売商品のお直しの場合は、確認後にご連絡いたします。
 お見積もり後、お仕立・お直しに取り掛かります。
お直し・お仕立ては、銀行振り込みかクレジットカード決済のみとなっておりますのでご了承ください。
 出来上がりましたら商品お送りいたします。

タンスに眠ったままのお着物。 この機会にお袖を通してみませんか?お気軽にお問い合わせください。

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました