本日おススメ。入学式や結婚式など春に使いたい付下げ着物

錦屋からのメッセージ

コンバンハオオモトです。

今日からいよいよ4月に突入新年度スタートですね。

今日は、ひさしぶりのセレクト品がアップされました

入学式や結婚式など、何かとフォーマルな場の多い春におススメのなかなか個性的な付下げが目に留まりました。

AX010039-03.jpg

 

 

 

 

淡いピンクの色合いの丹後ちりめんの生地に高台から臨んだ海辺の風景にハイビスカスの花が映える手描き染めで仕上げた一品です。

パステル調の色合いで、とっても優しい風合いが特徴的。

沢山のお着物姿の集われる場でも、きっときらりと個性の光る着こなしができること間違いなし

是非チェックなさってみてください

↓ 中古着物を安く買えるオススメSHOP ↓
リサイクル着物錦屋
タイトルとURLをコピーしました